2017年2月17日金曜日

お客さまからのバレンタイン❤️



いつも当ブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございますm(_ _)m

ありがたいことに、お客さまからバレンタインのチョコレートを戴きましたので、感謝の気持ちを込めてご紹介させていただきます✨


♡Mさまから♡

いつも鑑定のご依頼をいただき、ありがとうございます!
リンツのチョコ、ありがとうございました🌟パッケージめっちゃ可愛いからずっと飾っておきたいくらいです♡(❊´︶`❊)。۞·:
一粒ずつ包装されているから、鑑定の合間にちょっとずついただきます(≧ꇴ≦)💖💕
ご馳走さまでしたぁ〜❤️


♡チョコマニアのTさまから♡

いつも鑑定のご依頼をいただき、ありがとうございます!
ブリュイエールのチョコ、ありがとうございました🌟ベルギーの老舗店のチョコレートなんですね〜❗️知らなかった(OvO)✨Tさまオススメだけあって、めちゃくちゃ美味しかったです(≧ڡ≦)💖💕チョコレート食べて感動したの初めて(※´Д` ※)✨
ご馳走さまでした〜❤️


♡Nさまから♡

いつも鑑定のご依頼をいただき、ありがとうございます!
手作りのヴィジタンディーヌとエルディアブロと干し柿のホワイトチョコがけ、ありがとうございました❤️ケーキはどちらもしっとりしていてめちゃくちゃ美味しかったです(≧ڡ≦)💖✨
干し柿のホワイトチョコがけ、発想が新しすぎて驚きました(OvO)✨✨周りにかけてあるホワイトチョコと中に入ってるホワイトチョコ、ちょっと舌触りが違いますよね!?
これね、お世辞じゃなくて銀座辺りで1個¥2,000とかで販売しても絶対に売れますよ‼️そんくらい美味しかったです‼️手紙もありがとう💖気持ちが伝わってきて、めっちゃ嬉しかったです(*´˘`*)✨
ご馳走さまでした〜❤️


バレンタインのチョコレートだけでなく、手作りのお菓子や差し入れを持ってきてくださるお客さまには感謝の気持ちをもって、いつも有難くいただいておりますm(_ _)m


本当にありがとうございました(*´˘`*)✨✨